先日,西浅草にある
本とさや
で焼き肉を食べたょ~ハート

久しぶりの焼き肉ラブラブ!ラブラブ!

恋しかったぁ( ´艸`)ドキドキ

いつ振り??ってくらい
焼き肉久しぶりすぎたょガーンドキドキ

寺門ジモンさんの
まかない飯の番組とか,
深イイ話しの番組などで
取り上げられたお店ナイフとフォーク


DSCF0152.jpg

上タン塩キラキラ

DSCF0153.jpg

さくらユッケキラキラ
ごま油?タレの味が
すごく美味しかったぁドキドキ
このユッケ美味しすぎて,
思い出したらまた食べたく
なっちゃったヾ(^▽^)ノ音符
DSCF0155.jpg
DSCF0156.jpg

お肉分厚いでしょ??

幸せすぎて笑顔溢れて
いたょぉ(〃▽〃)ラブラブ

DSCF0158.jpg

大好きなユッケジャンスープ
(醤油味)
にしようかと思ったけど,
コムタンスープだったかな?!
(味噌味)
味噌味に惹かれたのと,
こちらも辛そうだった
からこっちにナイフとフォーク

美味しくて,幸せ~クローバーヒヨコ

DSCF0160.jpg

そして,はまぐりキラキラ

魚介類もいいよね~ハート

すっぽんもあるみたい
だから,次回はすっぽん鍋
にすっぽんの活血を
いただきに行こうと思うw

お肉もお魚も,辛いものも
甘いものも好きで,嫌い
なものがなさすぎるから
何でも食べたくなっちゃ
うし困っちゃぅ(・∀・)パー

食いしん坊~
美味しいものを食べてる
時って,とっても幸せドキドキ


食べに行きたいお店リスト
がまだ沢山あるんだ!!!

行ったら消していくんだ
けど,ありすぎて全然
減らないのw(*´д`*)


楽しみが沢山あるって,
やっぱり幸せすぎる~ハート
229cb5cf0d5d1f4434aced4bb4806b8a.gif

セクシャルヘルスケア
の『エルシーラブ
コスメティック』は
1日20万人が訪れ,
「anan」「non-no」
「Ray」などさまざまな
雑誌で特集を組まれて
いるサイトだよ♪

女性の悩みを解決
するためのオリジナル
商品を多数ご用意!

サイトはこちらから。。。
フェロモンボディ