ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2696.jpg
最近とっても安くて
美味しいインドカレー屋
さんを発見( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
ナン,ライスおかわり自由
だし,カレーもおかわり
できちゃぅのヒヨコクローバー
 
 
さすがにおかわりまでは
できなかったけど,また
食べに行きたいなぁナイフとフォーク
 
 
カレーはぉうち家で自分で
作るカレーが1番好き
なんだけど,たまぁに
お店でナンと一緒に
食べたくなっちゃう
んだよねぇヾ(^▽^)ノ音符
 
 
外食は,基本お酒の席で
しかしないから
外食となると家で
食べれない物を
食べたくなっちゃぅんだょねリボン
 
 
昨日はどうしてもラーメンラーメン
が食べたくなっちゃって,高田馬場の
純連
に食べに行ってきたょナイフとフォーク
 
 
たまにいただくラーメンラーメン
ッて,なんであんなに
美味しいのかしらぁ!?ラブラブ!ナイフとフォーク
 
 
 
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2731.jpg
 
こちらはね,大好きな
ひろみさんに素敵な
ドリンクをいただいたのドキドキ
 
 
 
体内でコラーゲンを
生成してくれる素晴らしい
ドリンクと,次の日に
疲れを残さない=
いつまでも若くいられる
ドリンクなのです長音記号2にゃー音符
 
 
夜に飲むと,朝目覚めも
すっきりみたぁぃ晴れニコニコ
 
 
朝が弱い菜々には
ぴったりのドリンクですねドキドキ
 
味も美味しいし,
体にとってもいい成分
が沢山入っていて,
これを飲み続けていれば
毎週病院に通って
プラセンタ注射を
打つ必要もなくなるみたいキラキラ
 
 
これから定期的に注文
しちゃぉぅかしらあハート
 
 
興味がある人がいたら
紹介するので一緒に
飲みましょッ(・∀・)チョキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ドクモカフェ田村菜々のブログ-t00410020_0041002012360121487.gif