ドクモカフェ田村菜々のブログ-734559_185772208235748_1956818269_a.jpg

ドクモカフェ田村菜々のブログ-i.jpg

ドクモカフェ田村菜々のブログ-F1011000.jpg

携帯とタブレットが
壊れてしまいましたガーンガーン


今日もしmailをくれた方
がいたら,確認ができない
のでもう1度送っていただ
けたら嬉しいです音符音符



明日新しい携帯が
届くので,明日以降
返信させていただきますキラキラ


今日は,最近読んだ本を
紹介させていただきますねハート


与沢翼さんの
Super Free Agent Style


すごく読みやすくて
タメになる本なので,
是非読んでもらいたいです本


そして,普段漫画を全く
読まない菜々が読んだら
とてもおもしろかった
暗殺教室


すごくおもしろくて
早く続きが読みたいょぉ本


ちなみに今は,
大富豪アニキの教え

を読んでいます本


バリ島に住む関西弁の
日本人大富豪
丸尾孝俊さんの教えキラキラ


人生でとても大切な事を
分かり易くおもしろく
教えてくれて,とても
勉強になるので
おすすめしますニコニコ音符


まだまだたまっている本
があるので,読書タイム
なお正月にしようかなぁハート