ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2616.jpg
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2612.jpg
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2624.jpg
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2621.jpg
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2641.jpg
元旦はテレビを見て
年を越し,そのあと
大宮の氷川神社と
川越の氷川神社に
行ってまいりましたキラキラ
 
 
 
2つの神社に行くのは
いかがなものかと思い
ながらも,川越の氷川神社
は縁結びで有名な神社で
行きたかったから
行っちゃったょ( ´艸`)晴れ
 
 
川越の氷川神社は
とても綺麗だったなぁニコニコクローバー
 
 
人形の紙を川に流して
厄を払ったの!!
 
 
 
おみくじをひいたら
 
大吉
 
嬉しいなぁ~ハート
 
 
ドクモカフェ田村菜々のブログ-DSCF2643.jpg
 
 
今年はいい事ありそぅ音符
 
 
そして,幸守と
美守(うつくしまもり)
を買いましたキラキラ
 
 
美守
なんて素敵なお守りドキドキ
 
 
 
色もピンクと水色で
とても可愛いし,
聞いてみたら
自分磨きをしている人
にお勧めなんだって得意げ口紅
 
 
 
そのあとは
初日の出を見て晴れ
 
 
元日はゆっくり
おせち料理と
すき焼きを食べて
過ごしましたナイフとフォーク
 
 
 
 
初夢はοοο
 
 
 
とても怖い夢を
見てしまったの((((;゜Д゜)))
 
 
 
怖すぎて夢占いで調べたら,
いい事が起こる前触れ
だって書いてあったから
一安心(^-^)vひらめき電球
 
 
 
そして今日は
珍しく大泣きを
してしまったのガーンガーン
 
 
いつまでも悲しんで
いても仕方がないから,
切り替え切り替えリサイクル
 
 
悲しさと情けなさと
悔しさでοοο
 
 
 
負けず嫌いの菜々は
今はムラメラと野望に
満ち溢れてきましたのドンッ
 
 
今年はでっかく成長
してみせるんだー!!
 
 
 
泣くとすっきりするょね音符
それをいかせば
 
女性は,感情的な涙
でなければ泣くことで
美しくなれるみたぃニコニコラブラブ
 
 
 
女性は事実や出来事
よりも,そのときに
感じた感情を記憶する
 
  
感情や印象を正確に
思い出すため,
喜怒哀楽が男性より大きくなる
 
  
ホルモンの影響で,
涙腺が刺激されやすくなっている
 
  
ガマンせずに泣くと
心がキレイに
 
  
思い切り泣いたほうが
ストレス解消に良い
 
  
泣くことで免疫力もアップする
 
  
感情を素直に表現できれば
心豊かに年齢を重ねていける
 
 
 
ネット情報ですが
何事も前向きにとらえて
美しくなりたいですねハート
 
 
 
 
ドクモカフェ田村菜々のブログ-229cb5cf0d5d1f4434aced4bb4806b8a.gif