見つめられて・・・・ | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


オイリオのメイキング見てきました~




ブルーのボーダー着てるにのが好き







髪型のせいか、



ちょっとぷっくらしたせいか、



最近、にのの色気がハンパなくて、




いきなりCMで会っちゃったり、




スカート男子だったり、



新曲PVで歌ったり、踊ったり、




もうもう息が止まりそう~~







たぶん、新曲PVで踊ってるのにやられたんです。



踊るにのを見るとしばらくは衝撃で頭が朦朧となります。






にののダンスがとにかくスキ!




あんなにしなやかに踊る人わぁいなぁーい



さとしくんのダンスも上手いと思うけど、また違うんだよなぁ





ぽにょ腹なのに、なんでっ!?




ずるいずるいずるい~~~




ううううう



まーくん助けて~~~



むり~~~



くぅぅぅぅぅぅ





それで、



私のクローゼットの話なんですが



毎日、こんな風に上から見つめられてまぁーす

“ A OR N ”-20110621212934.jpg



まーくんも


「18の時とは違う・・・」だって

“ A OR N ”-20110621213033.jpg



ちょっとヤングでやんちゃな感じの嵐ちゃんも、




今年のマイ流行語大賞「二宮、きみを愛してる」シーンも、


いつでも見られます。

“ A OR N ”-20110621212806.jpg


クリア衣装ケースってすてき




ちなみに下段はこんな感じ


(なんとなく、not 嵐風)

“ A OR N ”-20110621213320.jpg










ところで、明日からグッズですか~~





どーしよーかなーーーーー






また今度考えま~~す




おやすみなさ~い