にのソロ曲 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


にのちゃんのバースデーから3日経っちゃいました~




当日はコドモゴトで大々的にはお祝いできなくて、




次の日も友人の結婚式で軽井沢に行ったりして、




本日大安、やっとゆっくりツアー申込完了しました~~








そんで遅くなったけど、




明日ケーキ買ってきてお祝いしようかなぁ~♪




28歳と4日のお祝い(笑)




いぇーい




誰もやってないことをするのは楽しいにゃー








にのちゃんのソロ曲、




お友達のブログで聴かせてもらいました。




nちゃん、ありがとう~~




最近、21時には寝ちゃうのでベイストもレコメンも全く聴いてませーーん。




メロディは、あー、なんかの映画で使えそうな・・・




切ない。




にのは切なくさせるのが上手い。




説明できないんだけど、




ラルクっぽい曲。




ラルクの曲もよく映画に使われたりしてて、




メンバー全員曲作れるんだけど、てっちゃん(ベース)ぽい曲だなぁ~




歌詞はにのちゃんらしい。




空想言葉と話し言葉が混ざってて、独特だなぁ~




にの担だからかもしれないけど、




にの曲って聴けば聴くほど




色んな気持ちにさせられる。




歌い方も声も歌詞もメロディも。




うーーーん・・・。






今夜は「大好きだーーーー!」じゃなくて、




「 I  love you ・・・・ 」って気分です




あーーー、恥ずかしいっ








じゃ、おやすみなさーーーい♪