引き続き、BBQ編。

雨もすっかりあがり、あとは美味しいもの食べて飲んで笑うだけ音譜

Facebookにてたくさん様子をアップしていただいてありがとうございます💕
お写真お借りしました。

{46A4AE3E-6EAB-464E-A4AF-A4C3E6EDD830:01}

{4FBF7AD4-8B21-4E41-B595-3239FC484DBF:01}

{BD724EF9-D7D0-49B0-8524-802A69896D59:01}

ヨガをしてスッキリした後の食事やビールがさぞ美味しかったのでしょうラブラブ

幸せな笑顔を見れて、幸せでしたぁ(T ^ T)

{112B2CAC-2D23-4747-A71D-F17E9FE25672:01}

食事も魚介類やお肉、焼きそばやポテトなど夏のBBQに持って来いの数々。

{950F0DBB-884C-406E-A736-196879B83C1A:01}

フルーツも美味しかったぁ合格

{CC1F459B-89D7-4BEE-9384-5A6BAD2C0D43:01}

天候が悪い中、足を運んでくださった皆々様方には感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回は、台風や、梅雨時期を避けて絶対に晴れるような時期にしますしょぼん

また、楽しみにしててくださいッ!!

東京より、美ジョレッチチームの清ネエとカメラマン竜男さんも来てくださってありがとうございましたブーケ1

そして、ryuji氏ビックリマーク
あなたには、いつも感謝してます
ありがとう(T ^ T)


{B4A3626D-D8EC-4E2C-961A-C36882ABAEE5:01}

ホントにホントに今回、ご参加いただいた皆様誠にありがとうございましたーーーm(_ _)m





そして、おまけ①
暑すぎて妊婦はどうやらこんな風になっていたところを撮られてました叫び

{6DD89CD3-CCDF-4DC3-A0AF-81D87CA9626F:01}




おまけ②
コレは↓どういった施術だったのでしょう?(笑)

{368627B8-F420-4109-9654-95164AFC5D9F:01}


聞いてみたい…


完。