1年前のキッズ夢ノートから
『私はドイツへ行きたい』と言って貼って
ました。


その頃から
学校で使っているノートの裏にドイツのこちらの写真が映っていたり
行くところでドイツの写真やポスターを見かけたり
手にしていたものがドイツの物だったりと
よくドイツがやって来ていたようです。

意識し出すとその情報などがどんどん集まって来ますよね。

私もずっと欲しかった左ハンドルの車に
長年乗っていた時
おんなじ車をよく見かけて
なんだか嬉しくなっていました。
あっ私が乗っていた車もドイツ車でした。

夢ってむずかしく考えず
執着にせず
そうなったら嬉しいな~くらいで
シンプルに思っているとよいのかもね。

近々お仕事(魔法の夢ノート)でドイツへ
伺わせて頂けそうなので



子供の夢も叶っちゃうかも✨