心と身体をキラキラ元気に!-120725_080854.jpg

昨日は出張講座をさせて頂きました

こうして、色んなところで声をかけて下さったり、企画して下さる方がいることに本当に感謝していますドキドキありがとうございますドキドキ

昨日は、リップグロスとバスボム作りをしました

毎回、一番慎重になるところは皆さん香選びです

今回は、初の試みで
☆カラーボトルとチャクラとアロマテラピーからの視点でエッセンシャルオイル選びをするのと、

☆アロマカードからエッセンシャルオイルを選ぶ
方法の二つを用意させて頂きました

その日の気分、体調、色んな観点から香は選べますアップ
香を選んでる皆さん、真剣アップ
カードからのメッセージに色んな気づき、喜びがあった方も沢山いらっしゃいましたニコニコ

リップグロスの色付けも、皆さん真剣
かわいい色~大人の女性色まで皆さん一つも同じ色はありません
と言うか、同じ色をだすほうが難しいのですガーン

バスボムも今回はローズの香を選ばれてました

塩、ミルク、をふんだんに混ぜて、さらにローズのエッセンシャルオイル

心も身体も癒され、温まりそうですね

小さなお子様と一緒に入浴されるかたは、今回はエッセンシャルオイルは無しですアップ

小さなお子様と入浴される場合は、洗面器に熱湯を入れて、エッセンシャルオイルをその中に入れて洗い場におきます
そんな方法で芳香浴してみるとよいですよ~

深呼吸して、リラックスしてみて下さい
ママへのご褒美に!

本当に幸せな素敵な時間をありがとうございましたドキドキ