誕生学講座に昨日行ってきました

1月に初めて青木千景さんの誕生学を聴いて、心が動かされ、涙が溢れ、今回千景さんの誕生学は二回目です

小さい家族たちと駅にお迎えに行き、わくわくしながら、会場へ

小さい家族下の脱走により、ところどころ脱線しましたが、ポイントは聴き、メモしましたよ~

私、小5のときに誕生学と出逢いたかったな~
と想いました

小さい家族たちには定期的に誕生学を聴かせたいと思います

身体を大事にしてほしい、命を大切にして欲しい
感謝と愛を忘れないで欲しい
そんな願いを込めて

今回は、大きい家族が急遽お仕事になり参加出来ず残念でした

家族でいつか参加したいですドキドキドキドキドキドキ