夢ノートを主催してそろそろ一年が近づいてまいりました

松本受講から諏訪主催になり三人で始めた夢ノート

先月から11名になりました
新しい方々との出逢いに感謝です


皆さんの夢がどんどん叶って行くのが私の幸せにも繋がるな~と思いました

ずっとずっと、
もがいて、苦しくて、精神的に体調崩していたところから少し復活し始めてます
コーチング受講しながら、自分自身に向き合ってるので、今年はかなり苦しいのですが、昨年からとにかく自分が変わりたくて、自分で選んだ道なのでニコニコ


夢ノートも美奈子さんがいってました
セルフコーチングだそうです

御興味あればみんなでシェアしましょう
来月もありますよドキドキドキドキドキドキ
諏訪クラスは28日です