7月の思い出〜timeleszライブ~ | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

毎日暑いですね〜晴れ

でも、毎日オリンピックが楽しみで

元々スポーツ観戦は何でも大好きなのですが

オリンピックは毎日一気に沢山の種目を観れて楽しくて仕方ない爆笑


元々、スポーツ観戦しながらジョギングしてると

永遠に走っていられるので

今はオリンピック見ながらジョギングしてますが

最低5kmは走ると決めていますが、

いつもに比べて5kmは軽く走れてしまうし

気付くと7km超えてたりと

私にとってはいい事尽くしですウインク



さて。

7月はドタバタで、悪夢の出費もあったりしましたが

楽しいイベントも、ありましたニコニコ


それは、『timelesz』のライブ参戦爆笑ルンルン


私がファンになったのは、

まだマリウス葉が脱退する前の、5人時代のSexyZone

ドキュメンタリーの『RIDE ON TIME』のSexyZoneの回を見て、

バラ赤薔薇持って歌って、どこか浮世離れしたグループ

中島健人はイケメンなのにどこか1つネジがおかしいし(いい意味で笑)

菊池風磨はアイドルなのに全裸になっちゃうし

…ていう2人の強烈なイメージもあり

まさかこんなにもデビューしてから苦労の多いグループだと知らず

そして、めちゃくちゃ真面目でひたむきなグループだと知らず

一気に心奪われてしまい、その勢いでファンクラブに入ったものの

5人体制になった!て後、すぐにマリウス葉が抜けてしまうという、

またもや山あり谷ありの状況に…ショボーン


そして4人体制になってから、それぞれが個々で活躍の場を得て

ここから、今度こそ順風満帆にキラキラ

……と思ったところで

前社長の問題が表面化し、またもや谷の時代。。。魂

グループも、SexyZoneからの改名を発表ショボーン

改名したってグループは変わらない、て、思ったところに

まさかの、ケンティーの脱退………びっくり


そして4/1に新グループ名【timelesz】となり

めっちゃいいグループ名じゃないかお願いキラキラと感動していたのに

まさかのまさか、追加メンバーオーディションの発表アセアセ


なんかもう、色々ありすぎて心が追いつかなかったけど

時間が経つごとに、本人達が決めたことだから、見守るしかないな…

と、静観する気持ちになりました。


そんな最中での、アリーナツアールンルン

【We're timelesz】

オーディションも始まっていて、

SexyZoneからのオリジナルメンバー3人では最後となるライブ。


6月末から、全国7か所、25公演!

私は7月の横浜アリーナを申し込み、第1希望が当選チョキ

未だチケット当選、連勝記録更新中ですグッ


7/20(土) 昼公演に参戦炎


ライブに先駆けて、ライブグッズも購入ニコニコ




うちわ・ペンライト・Tシャツ・タオルは、必須アイテム。

あとは、今回はメンバーそれぞれのオリジナルプロデュースグッズルンルン


風磨は『菊池風磨のリップクリーム』

これはHey! Say! JUMPの年末のライブの

『山田涼介のハンドクリーム』を丸パクリ爆笑


そして、勝利は『TIL TIL ×佐藤勝利コラボ ティルティルローズセラムマスク』ハート


聡ちゃんは『SOCHA』紅茶グリーンハート


それぞれ購入しちゃいましたアセアセ


でも、Tシャツが黒とベージュがあり、

まさかサイズが全く違うということを見落としていて

届いたら、黒Tはめちゃくちゃビッグサイズで

お相撲さんが着るのか?てくらい、ちょっとしたチュニック丈。。。

袖も肘下まであるし、最早、半袖ではないアセアセ


これは…普段着れないからライブで着ておきたいけど

どうやって着こなそうか、めちゃくちゃ悩みました爆笑


そんなこんな、父の入院でドタバタでグッズは届いていたものの

直前まで全然ライブの準備が出来てませんでしたが、

父も無事退院しめすっかり元気にもなったし爆笑

蜂の巣も撤去したし笑い泣き

前夜に大慌てでライブの支度をしましたスター


前日の蜂の巣の16万の痛手は、逆にヤケクソで楽しんで吹き飛ばしたい炎

朝早めに家を出て新幹線でピューっと新横浜まで〜新幹線真ん中新幹線前



新横浜着いて、スタバで時間つぶしジュース



新幹線の中で、当日グッズ販売の整理券取れたので

開場前の早めにアリーナへニコニコ



風磨のうちわのこっち側

始め見た時『え。何これ真顔』と悲痛な気持ちでしたがw

見慣れたら、それなり…いや、かなり、風磨っぽくて

これはこれでアリか、と爆笑


ライブ前なのに、会場にたどり着くまでに汗だくアセアセ





ひとしきり記念写真を取って、グッズ販売へ爆笑



結局ベージュTを購入しちゃったチュー



普段に着れそう爆笑

購入後、入口へ向かう途中で、黒T着てるファンの子を発見キョロキョロ



うん。悪くないうーん

てなことで、私も黒T参戦しよウシシ


アリーナは出入口1つだけど、めちゃくちゃスムーズ〜ルンルン


入場した時に出てくるチケットで、座席がわかる。



せーの!で裏返すっ!ドキドキ



びっくり!!アリーナ!?


…て一瞬びっくりしたけど、横アリで『アリーナ』は2階席のこと電球

ドームでいうアリーナ席は、横アリだと『センター』というらしい爆笑


座席に着いてみると、メインステージの真横〜ガーン

そして、ドーム、スタジアムしかライブ参戦してない私には

アリーナは、めちゃくちゃ近い〜〜お願い!



こーんな近くで拝めるのキラキララブキラキラ

アリーナライブって、ステキじゃないか!!


私。勝手なイメージで、風磨ファンが圧倒的に多いのかと思っていたけど

私の席の並び、私以外全員勝利ファン爆笑

前の座席も、勝利ファンだらけてへぺろ


私、風磨のうちわ持ちながら、

風磨のメンカラの紫、何1つ身につけてない笑い泣き

逆に聡ちゃんのメンカラの緑のスカートはいてるチュー


早速、黒のライブTシャツに着替えて、準備万端グッ


ライブが始まると、想像以上にみんなカッコいいお願い

こんなに近くに肉眼でお顔が見えるだなんて〜ラブラブ

ダンスもキレキレだし、歌声も迫力あるしびっくり

風磨は色白で、ホント、テレビで見るよりすごい透明感あってカッコいいラブ

勝利は、ホンマもんに顔面国宝キラキラびっくりするほどイケメンラブラブ

聡ちゃんも、お肌が白くてキレイで、透明感半端ないグリーンハーツ


冒頭から私の大好きな『RUN』聞けて、生で聞けて、泣けたチュー


トークはもう、ずっと喋ってて〜ラブラブてほど爆笑笑い泣き

まさかのケンティーネタが出てくるとは、嬉しいねブルーハート


そして、アンコールのトロッコ、まさかの客席通路なのねびっくり


JUMPのライブでのトロッコがめちゃ近いと思ったけど、

アリーナのトロッコは更に激近ダッシュダッシュ

そして、トロッコから降りた勝利が、私らの横の階段降りて行きましたラブ


勝利のお顔、めちゃくちゃ間近で拝めましたが

何度も言っちゃうけど、マジで国宝級ですゎキラキラお願いキラキラ


聞きたかった曲はほぼ聞けたし

銀テは山盛り降ってきたし爆笑



裏面にメンバーからのメッセージが爆笑



何本か床に手放しましたが、帰宅後に数えたら6本も持って帰ってました爆笑


2時間、アイドルを間近に感じる夢の時間ピンクハート

セブチとは全然違う距離感で、アリーナライブって良いなぁ〜ルンルン


あっという間にライブ終わり(セブチの半分の時間だもの)

腹ぺこだったので、新横浜駅に着いてから

15:30過ぎ、牛タンねぎしで遅いお昼ごはん照れ





はい。ここで携帯の充電切れアセアセ

ポータブル充電器もってきてなくて、牛タンの写真はありませんてへぺろ


宇都宮にはこのお店ないので、来てみたかったニコニコ

色んな牛タンの種類あったけど、

奮発して1番ぶ厚い白タンセットを食べましたニコニコ


先日UPされたよにのチャンネルで、牛タンねぎしに行ってて、びっくり!

風磨もねぎし大好きらしく、嬉しくなりました爆笑


帰りの新幹線で無事携帯を充電。


いつも、ライブは夜中に帰るパターンだけど

今回は13時から開演だったので、早めの20時台に帰宅できて

それほど疲れも残らずで、良かったですウインク



怒涛の7月でしたが、最後は楽しいイベントで締めくくれて良かったです爆笑


今年のbirthdayは、鰻もオアズケ、ケーキも作れずで

少し残念な年になってしまったと思っていたけど

特大な幸せなイベントがあったので

これはこれで、記憶に残る年のbirthdayになったかなウインク


さぁ…次は……セブチが秋からワールドツアーを発表したので

こちらは本命中の本命なので、

また、何がなんでもチケット当てたいと思いますルンルン