ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経て結婚♡

(2019年春少人数結婚式の卒花に♡)

自己紹介♡
アメンバー申請について

《5月人気記事》アメトピ掲載♡

婚姻届提出前に知りたかった事
プレ花嫁必見!ダイソーグッズ
不器用なのにDIYの理由。
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡





私は遠距離恋愛を経て
転勤族の旦那さんおしりくんと
結婚しました♡ウインク






2019年春に少人数結婚式を
挙げた卒花嫁ですキョロキョロ







結婚式のお金事情とか
韓国旅行のこととか
書きたいことがありすぎるので
もうしばらくプレ花嫁ジャンルに
お邪魔します。笑






この間無事に結婚式を終えたのですが
結婚式準備の真っ最中に
しれっとゆるっと
妊活も始めてました!




子どもはすぐにでも
欲しかったんだけど
どうしても結婚式には
被りたくなかったので
「結婚式の月から妊活は始めよう!」
と話し合ってました。





そんなこんなでようやく妊活を
始めた…と言っても本当にゆるくて滝汗






やってることは2つだけ!






❶基礎代謝をちゃんと測る

前は生理が始まる日を
確認しやすくするためと
体調管理のために排卵日かなあ?
って思った辺りから測り始める
というテキトーさだったので←
ちゃんと毎日測るようにしました!


ルナルナアプリで管理してます♡




一度ホルモンバランスを崩して
産婦人科に行った時に先生から
3ヶ月測るように言われて
基礎体温を測る習慣は付いてました。

途中ほぼサボってた時期あったけど





なので毎日測ることを
スタートしただけ←






❷タイミングを取ってみる

妊娠しやすい日は排卵日の
1日前とか2日前とか
諸説あるらしいんだけど
アプリの排卵日辺りでタイミング
をとってみました!







とにかく私は性欲が人より無い滝汗

食い気の方がある








なので、排卵日辺りに毎日とか
1日置きとか、、キツイので
テキトーです真顔


でもこれも結構な問題よなあ。。






そのくせ子どもが早く欲しくて
情報集めるために検索魔になりすぎて
ストレス溜めるという悪循環滝汗






だってさ、私たち言うても
アラサー夫婦やし、
すぐ授かれれば良いけど
そうとも限らんから
できることはしたくて。





情報集めもそうやけどさ、
高温期になったらさ、
妊娠初期症状!?とか調べて
期待しちゃうのはきっと
妊活あるあるだと思うんだよなあ滝汗






それもまたストレス
になってそうなので
頑張って控えます滝汗






とまあこんな感じで
ストレス溜めずにバランス良く食べて
(サラッと書いてあるけど
これが1番難しいんだわ)
ゆるーく頑張りますチュー

基礎体温とかは載せません♡






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに7万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  AXIKX 】2019/8/5まで有効♡



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎4月副業額♡