ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《12月人気記事》毎月更新

ボーナス無し契約社員の副収入♡
遠距離カップルのサプライズクリスマス♡
アラサーOL3人娘と働き方。
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






休みが終わるのっていつも思うけど
あっという間だなあ…ショボーン







最近疲れが全然取れなくて
昨日はブログ更新お休みショボーン

寝まくったら少し回復したよ♡
年々回復が遅くなって来てる気がするのは
気のせいだよね…♡








さてさて。







突然ですがみなさん

1番幸せな顔になる時

っていつですか??


{A06334C0-44ED-4A2D-8E2F-817205005EB1}







私はと言うと…







おしりくんとの久々再会の瞬間
ではなく。










おしりくんとのデート中
でもなく…








おしりくんから

「美味しいもの食べてる時が1番幸せそうな顔してる」

って言われました(´⊙ω⊙`)






この間おしりくんが
こちらに来ていた時のデート中に
超々美味しいスープを飲んだ時

「今ね、みーは今日イチ
幸せそうな顔してるよ(笑)」

って(゚ロ゚;ノ)ノ








美味しいもの大好きなんやもーん!








「でもね、みーのそんな
幸せそうな顔見れて嬉しい。

そのために頑張れるよ」

って言ってくれました照れえへへ







私のためにこんな優しいコトを
言ってくれる人がいるって
本当に幸せです照れ







私もおしりくんの笑顔が見れると
ホッとするしすごく安心するの。






その笑顔が見続けられるように
私も今できることを頑張ろうっと。






まずは引っ越し準備だなラブラブ








今日は短いですがこの辺でウインク








↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに47500円換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABZHH 】





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎12月副業額♡