ドアマット・ピープルプリーザーの

 

記事を書いてきました。

 

結論として

 

ドアマット・ピープルプリーザーは

 

やめましょう!

 

宇宙人はくり返し

 

自己犠牲は古いやり方

 

自己犠牲は必要ない

 

と言ってましたが

 

全く理解出来てませんでした。真顔

 

 

やっとカン違いに気がつきました。

 

あなたにはこんな苦労をして欲しくない。

 

その一心でこのブログを書いています。

 

ぜひ「あなた自身」を一番に大切にし

 

「自分」を一番愛してください。

 

世界的なヒーラーのルイーズ・ヘイは

 

自分を愛する事で思考パターンを変え

 

幸せ&健康になれると言います。

 

 

最初は全く理解出来ませんでしたが

 

その意味がやっと分かりました。

 

まずは自分を愛すること!

 

「カンタン過ぎてビックリガーン

 

思ってたのと違った!と私は驚きました。ゲラゲラ

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね