宇宙人(主にプレアデス)は

 

自己犠牲は必要ない。

 

自己犠牲は古いやり方。

 

自分を生かしながら良くすることが出来るよ。ニコ

 

と良く言ってました。

 

なのに、私はウルトラ勘違いをし

 

「良い人」でいようとがんばり

 

「お母さん」とか「他人」の意見に振り回されまくり

 

人に尽くし「自己犠牲」で

 

疲弊しまくってました。笑い泣き

 

この言葉を理解するのに20年以上かかりました。

 

この記事を読んでいるあなたには

 

私のような苦労を味わってほしくない。

 

「お母さん」がこう言ってたから

 

「あの人」がこう言ってたから

 

「みんな」がそうした方が良いって言うから

 

ではなく

 

「自分はどうしたいのかな?」

 

と自分に聞いてあげて下さいねハート

 

この記事が少しでもお役に立てるとうれしいです。

 

あなたの幸せを心よりお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね