私はお母さんのため周りのために

 

「頑張りがち」「耐え忍びがち」でした。

 

知り合いの霊能者から言われた一言↓

ちょっと「不幸ヅラ」

 

って言うか

 

「おしん」入ってるよね?ゲラゲラ

 

と言われ、グサっと来ました。真顔

 

なぜなら

 

私は優しくて良い人で、世のため人のために頑張ってます!と自分に酔ってるのがバレたから。ゲラゲラ

 

「おしん」は素晴らしい作品ですが

 

「耐え忍ぶ」≠「素晴らしい事」

 

ではない事に気がつきましょう。

 

日本では「美徳」とされがちですが

 

あなたがどう感じるか?が一番大事。

 

私は本当はやりたくない事をやってたし

 

いろいろカン違いしてたと

 

後から気がつきました。真顔

 

宇宙人が自己犠牲は必要ないと言ってたのに

 

理解するのに20年以上掛かりました。笑い泣き

 

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね