やはりか。
💎踊れと。


私だってあと20年くらい若いピチピチカラットちゃんだったらきっと友達とノリノリでやっただろうけど、今やたった30秒の振付けを覚える事すらも難易度が高いワケで……!
その前にSNSに姿を晒せない(ツラい)
 
私以外にもせぶっちゃんのレフライチャレンジに言葉を失ったカラットちゃんに
 
🍊なんで難しいの…?12人集めなくてもいいのに(´・ω・`)
 
いや、そーじゃなくて。
 
違うんだ、ぶーたんそうじゃない😂😂😂
人数の問題ではないのだよwwwwwwwww
てか、13人でやった方がいいとか?!
 
 
コンサートでこれ踊れと言われるよね?←
右のカラットはこっち~!左はこっち~!って右左分かれて対決とかやらされそう笑い泣き

🦊全部チェックしてますから
🍒誰が上手かな~?
とかもう既に煽られているので形だけでも踊れるようにしとかないと(笑)!!!
いつになるか分からないけどね😢


体調悪そうで心配してたウジたまがWeverse来てて元気そうだったから一安心✨


チャレンジ始まったね(笑)
カラットたち、ブルーノ・マーズと交渉すること約束してたろう?www

ウジたまのブルーノ愛を伝えるために私たち交渉頑張らないと笑い泣き
ブルーノもTwitterやってるみたいなので必死にカラット達がウジたまをアピール!


した結果、韓国のトレンドに上がる(笑)
ウジたま見てる??みんなあなたを成功したオタクにする為に頑張ってるのよ??!
でもほんとに
これでブルーノが反応してくれたら凄いよなぁ~!


ブルーノを愛してますから。

プレイリストだってトップバッターに持ってくるくらいには彼を愛してる。

ウジたまのプレイリストも自分で作ってブルーノマーズ聞いてるんだけど、何気なく見たらさ曲数が増えてて( ; ; )
 

Happy Endingが入ってる
(大号泣)
 
しかも日本の方だよ……!
韓国語バージョンだってあるのに日本の方を入れてくれてるんだよ……‪
もうね、軽率に\ウジPD好きだ!そういう所だよ!好きだよ好きだ好きだ好きだー!!!!!!/と叫んだし泣いたよね。
 
 
ウジたまのプレイリストは
songs that Woozi likes:ウジの好きな歌
 
日本でリリースした曲も大好きなブルーノマーズと一緒にいれて大事に思ってくれてるんだって思って嬉しかったよー(笑)ピンクハート
他にもこれからどんな曲が増えていくのか楽しみだなぁ~(ノ´³`)ノ 
と言うわけで、ウジたまのも作ったから良かったらどーぞ↓↓↓
 
ウォヌもあるよ🦊他の子も作りたいなラブラブ

作りたいと言えばこれな(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔


セブチによるアルバムDIY🔩

いや、もうこれ突っ込み所満載過ぎて笑い泣き


中身多いwww

知ってたけど実際に見るとこれは欲しいやつ手に入れるの大変だぞ……(´◦ω◦`)


Do It Yourself = DIY!

そういう意味なんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
全然知らんなかったよー!
ドヤ顔で教えてくれるおジス可愛いピンクハート


はい、自分でやります🙇‍♀️
なんか試されてる気分だな(笑)


どーしたジュンちゃん???

なんでいきなり懸垂始めたのか教えて…


ネジー🔩🔩

色んなアルバム買ったけど、付属品にネジが付いてたのははじめてです。
冷静に考えてネジって🔩←


えーーーーー
おジスの推しはハニちゃんじゃ??


うん、なんかそんな気がしたよね😦
私もぶきっちょだからさぁ……これはネジ止めるのにも苦労しそうだな(笑)
せぶっちゃんてやつァ、自主制作の苦労までカラットに教えてくれるなんてな……


ジュンちゃんの紐で頭に浮かんだのは昭和の名残とも言える綴り紐しかなくて。


いつになったらこの文化なくなるんでしょうかね…うちの会社まだあるよ←

セブチのアルバムDIYに綴り紐は使いたくないな(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔


トレカに穴開けた‎( ꒪⌓꒪)

マジか……wwwwww
ちょっと、それはさすがにマネ出来るカラットちゃん居ないんじゃないの😂😂😂😂
5枚くらい同じトレカ持ってたらやってもいいけど貴重な1枚をそんな事出来ないよー!!
トレカに穴開けパンチの発想が無さすぎてかなり衝撃的だったわ( ̄▽ ̄;)


敢えての片方止めって面白いね(^人^)


ユニットと個人両方止められるくらいネジ長めって事なのかな🤔
意外とスライド式でめくりやすいかも!


こっちもしおりが……
しおりが穴開けパンチされとる‎( ꒪⌓꒪)

なんか、ほんと予想も想像もしてなかった使い方しててDIYって面白いね(笑)
参考にはならないけど←


さすが、コンセプトが「SVTガチペン」らしく穴開けたりせず💎のシール貼ったり可愛らしくまとめてたぶーちゃんのが一番落ち着いて見られた😂



みんなそんな感じかと思いきや全然違うもの作るから面白いよなぁ~!


俺もー!


みんながどんなMY DIYアルバム自主制作するのか気になる!

見たいから見せて見せて~\(^o^)

ってせぶっちゃんたちも同じ事思ってくれてるのが嬉しいよね❤



これほんとにやるのかな(笑)??

Twitterでタグ付けてみんなのDIYアルバムお披露目合戦が始まるのかしら(*´艸`)


私たちにやらせる前に自分達もやった上でいつも一緒に楽しむ事を考えてくれるのほんとセブンティーンならではだよね。

アルバム早く届かないかなーっ!!!

これもめちゃくちゃ楽しみになったピンクハート


ところで、インスタにとても素敵な写真が上がってたけどなんでみんな読めるの?


読めないよ(笑)!!!

字汚すぎて解読するのめちゃ大変やん!

할수있어 언제나
出来るよ いつだって?
合ってる……?全然自信ないんだけど😦
サイン会のポイとかもみんなよく解読出来るな~って尊敬する(笑)


ハニちゃんは読みやすいよねハート

나무가 있어야 숲이 있는거야
木があるからこそ森になるんだ🌳

人がいるから国が出来るみたいな?(選挙か)
これは誰が考えた言葉なんだろうねぇ?
全員分やりたかったけど時間がない(TT)(TT)



💎ストリーミングチーム本気です🔥

本番に備えて火力チェック🔥🔥🔥
スミンの予行練習やったんだけど23時のチャート100位以内に入ったよー。゚(゚^ω^゚)゚。


アジュナイス73位❗


この後おっちょな、HIT、Fearも全部入ったしカムバ前の下準備はOK(^^)b✨
18時の解禁までストリーミングしまくってチャートをSeventeen祭りにしていこう❤

Bugsの方はここまで上がったらしく全体的になかなか良い結果だったみたい❗


よし、頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日からしばらく色んな戦いが続きますがみんないい結果出せますように❗
曲のリストが変わるかもしれないので当日はこちらでチェックしてください↓↓↓



スミンしたいけどやり方分からない方はSVTサポート様のブログを参考にどうぞ↓↓↓

CD1枚分にも満たないので手を出しやすいかなと思います。
melonは日本人は出来ません。
多分、melonは1位取れるとしたら今回のカムバが最後になるのかな?いつからかは分からないけど集計方法が変わるようなので。


Androidの方は韓国のGoogleアカウント作ってBugsの方がスムーズかも?
こちらもブログお借りしました↓↓↓


今からでも全然遅くないです!!!!
Seventeenはみんなリアルタイムの音源チャートや検索ランキングよく見てるよ。
朝5時台にmelonで初めて1位取った時もクプスは知ってた。出だしから気持ち良くテンション上げてカムバショー出られるように、出来るだけの事をしてあげたい。
あの子達が苦労してここまで頑張ってきた事一番よく分かってるのは私たちだから。


💻カムバショーはMnetなのでこのチャンネルから見られるはず↓↓↓

もう何度目のカムバックだろう。
数えてみたら多分10回目だった(°°;)
毎回ドキドキソワソワするの変わらない😅
本人たちはもっとだろうなぁ。


アジュナイス、おっちょな、HIT……
どれもSeventeenと過ごした夏は楽しくて楽しくて、でも楽しかったのに思い出すと泣きたくなるくらいに切なくて。

#청춘이라_쓰고_세븐틴이라_읽는다
青春と書いてセブンティーンと読む

今年もまた楽しくて切ない、二度と戻らない青い夏を思いっきり走ろう!!!!


2020年
夏、開幕。

🍒今年の夏は僕たちが持っていきますとリーダーが自信満々に言ってるよ\(^o^)/
2020年の夏はSeventeenのもんだぜっ!
💎みんなでカムバ盛り上げて行こう!!!




※画像、リンクお借りしました