タイトル曲は「Left & Right」
最ッッッ高な予感しかしなかった17秒だったんだけど…!
あんなに爽やかだった
「ハナ ドゥル セッ ネッ!」のフレーズが4年後、こんな低音になって帰ってくるとは……
やんちゃティーンたち~。゚(゚^ω^゚)゚。❤
おいおいおい…!またとんでもない方向からカットインしてきたなー!!!!
清涼垢抜けた感あってめっちゃ良い!
トラックリストも出ましたね😆
ALL Woozi.
よし、OK!そこ大事。
私的に何より大事だしもうOK(^^)b✨
これが売れないなら世の中のがおかしいって断言出来るからオールオッケー❤
ウジたまありがとう~!好きだァ~!!!
2000年代のHIPHOPジャンルとは…?
私の中では2000年代ってR&Bのが強かったイメージあるんだけどな。Ne-Yoとか!
90年代後半から日本はパンクブームだったから色んな音が溢れてて楽しかった頃だなぁ。
ハイライトメドレー聞いた限りではHIPHOP要素よりパフォーマンス強めな感じの雰囲気あったし2000年代でも初めじゃない?!
と思ってたらやっぱり初旬の音なんだね🎵
リーダーズ!
えーーーい!何がちょっとした仕事だよ!
ちゃんとあの日3人でやってんじゃん(笑)!!
リーダーズがァ…アアァァァ
ウジPDに弄ばれた感ありますな( ◜◡◝ )
ちょっとハイライトメドレー聞いただけでも何となく2000年代初めの雰囲気は感じた。
90年代からこう、なんていうかガラッと音が変わりましたよね。
てか、2000年代初めって君たちいくつ?
え?ウジたま4ちゃい???←
(こっわ)
あの頃の音がSeventeenの解釈で新しく生まれ変わると思うとドキドキするなぁ😍
ハイライトメドレーの印象と一曲全部聞いた後でまるっとイメージ変わるの割と良くあるからあんまりアテにならんが(笑) 𐤔𐤔
でも私、絶対好きだわ。
(力強く断言)
外部は一切入れずに完全なる身内制作。
胸が熱くなった( ; ; )
この曲バーノンちぇが参加してるのすごい納得だなぁ。あの子ならまたSeventeenに新しい風吹かせてくれるでしょう😆!!!
恐怖の感情を克服してからの「Fearless」
ホシくんが一番好きだってね🐯
敢えてタイトル曲にはせずトップバッターに持ってくる辺り、このアルバムにとって重要なメッセージソングだよね。
恐怖に陥っていた時間すらも「青春」
ハイライトメドレーで聞こえた「新しい僕に…」ってフレーズにグッときた…
そこだけで涙出そうだった(; ;)
恐怖に打ち勝ち、また新たな挑戦に向かう。
弱さを強さに変えたから出来る事だね。
出たー!ダシリーズ!!!!
2015 아낀다
2016 예쁘다
2018 고맙다
2020 좋겠다 ←New✨
🐯ダダダダ!
🍚ダダダダ!
もう一生やってて欲しいと思う(; ;)
これからもありったけのダを使って曲作ってシリーズ化しよう(笑)!!!!
そのうちダダダダ!って曲出来たりして?
思ってたよりも奥深い曲だなぁ…
좋겠다が単なる「いいなぁ」程度の話ではなさそうだ。
ウジ色強し。
そりゃ私、この曲好きだわ!
ウジたまアレンジにも参加してるしー!!
しかもキテさんーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
クリウォアネのメンツが揃いも揃ってる(泣)
ハマらない訳が無いわなぁ……
なんだこのジャパニーズアニソンED曲み。
ワンフレーズがものすごく頭に残る。
この感じめちゃくちゃウジくんだよなぁ。
もうほんと、そろそろせぶんちーんにアニメの主題歌歌わせてください????
感じた(泣)
これも2000年代の曲調だよね?
ほんと胸いっぱい。泣くなコレは…
お腹いっぱい~愛し合いたいな!!!!
あぁ、ダメだ。すごい好きだと思う。
いやいや、分かってたけどやっぱり好きだ。
歴代級 名曲パーティー✨
ウォヌが言ってた言葉、ほんとそのまんまなアルバムだろう事は確実だね\(^o^)/
楽しみ過ぎておっちょな~
なぜか、Seventeenの音楽というかウジくんの作る曲って私が今までどこかで通ってきたものをフワッと蘇らせてくれるんだよね。
それがいつも不思議で切なくて恋しいの。
うりたしはどこへ?
あれが入らないとか無いよね( ◜◡◝ )?
リパケか??コンサート出来ないなら余裕でリパケでカムバ出来そうだもんね?
そうなるとね、こないだちょっと触れたけどキングダム出演が濃厚になるなぁ。
2ヶ月も毎週しんどい思いするとか拗らせオタク生きていけるかしら…(´◦ω◦`)
ハニちゃんのプレイリストー!
これめっちゃ嬉しい❤
あと、個人的にミンギュがgreen day聞いてるのはめっちゃ意外だったかもー!
これも2000年代初旬の曲だよなぁ。
え?今2020年?……20年前なの?((白目))
Minorityとか今聞いても胸騒ぎがする。
こういうのすごい良いよねー!
プレイリストってさ、趣向の塊みたいなものじゃん??普段見られないし聞けないものだから貴重だし嬉しいな😍
これ是非とも定期的にやって欲しいです❤
カムバ前だっつーのにビッヒとMBCの不仲によりセブチがウマチュン出られないとニュースになってましたが。
番組側がセブチに出て欲しいって言ってくれてるのに出られないのが悲しいよね。
あの子たちに罪はないどころかむしろ努力が大人の都合で潰されるんだから。
特にSeventeenはステージだと自信を持って言い切るグループ。
そのステージが一つでも無くなるのはほんとに勿体ないことです。大きな芽になるチャンスを会社が潰しているようなもの。
活動の場を好きに選べる程の知名度が無いセブチにとって、地上波に出られない事がどれだけマイナスかビッヒには今一度よーく考えて頂きたいですね。
ウマチュンだけじゃなくて去年から出られもしない上に音盤も投票もぶっちぎりで1位だったのにぬるっとスルーされたショーチャンも何かコメントください( ◜◡◝ )?←
話ガラッと変わりまして。
しかし頭から音が流れるとコンサートみたいな臨場感あるんですよ~!それだけ(笑)❤
どこにも行けないなら日常生活を楽しむ努力にお金を惜しまないタイプです←
と言うわけでGenieでチャートの動き見ながらキッチンで音楽流してます♪♪
Genieのチャート見てるとロングヒットしてる曲ってずっと上位にいるのねー。
CHANGMOのMETROなんて去年の12月の曲なのにまだ20位以内にいるなんてさ!
一発当たれば大きいよなぁ~(><)
CHANGMOと言えば、チャニョルとReidenのYoursがすごい好きで!こういうR&Bめちゃくちゃ好み
Feat.にイ・ハイちゃんとCHANGMOも参加してるなんてSM、事務所としては嫌いだけどアーティストとセンスだけは好きだよ…となってしまう私はSM畑の民←
セブチは元々音源弱いけどFearは特別悲惨な結果だったと思う。去年HITをリリースした時にプラットフォームを大幅に拡大したじゃないですか。
分散すれば数字は弱くなる。
あれがモロ音源チャートに出たかなと思う。
去年みたいにカムバ当日でも10位に入らず音源爆死する事だけは避けたいというか、音盤も順調だしもう後は音源だけみたいな所あるから、今回はいい結果を残したいですね。
と言うわけで私もスミンの準備万端です!
色々な方の記事を拝見しましたがSVTサポート様のブログが一番分かりやすかったのでシェアさせて頂きました🙇♀️✨
(ご了承済み)
①韓国のApple ID取得方法
iOSの方↓↓↓
https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12496836411.html
Androidの方↓↓↓
https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12496673378.html
②Genieアカウント登録方法↓↓↓
https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12497271671.html
③利用券の購入方法↓↓↓
https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12522342052.html
④スミンのプレイリスト作成↓↓↓
https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12497049275.html
Apple IDに登録する韓国の住所はプレディスにしましたよ(笑)
ハングルで入力するので予めキーボードにハングル追加しておくことをオススメします。
利用券の購入はSVTサポート様の方で代理購入もしてくれるそうなので出来ない方はDMしてみてください。
今現在のプレイリストはコレです↓↓↓
音源出たらこれでリスト作りましょう!
忘れちゃイカン投票関係はこちら↓↓↓
https://twitter.com/svt_banzai/status/1273825559982641152?s=21
力になりたいけど、スミンにMV再生、投票もこれだけ沢山あると全部っていうのは難しい人も出てくると思う😖💦
だからあれもこれもじゃなくて
自分に出来る範囲で確実にやる。
これが大事かなと思います。
時間がたくさんあって全部余裕で出来るぞー!って人は全部やればいいし😊✨
私も正直、時間無いので( ; ; )
毎日朝から晩まで仕事だし、家に居られる時間が少ないからスミンやってもほんとにほんとに微弱だと思う。
けど、全員がそう思って諦めて誰かがやればいいって人任せにしたらゼロだよ。
日頃から溜めているセブチへの愛を形に
Seventeen愛してるの気持ちを届けよう
ウジたま調子悪そうで心配なんだけど😢
大丈夫かなぁ…💦
※画像、リンク、ブログお借りしました