北海道旅行♪ | bitter and sweet

bitter and sweet

とにかく食べることが大好きなので、おいしかったものやお店を紹介していきたいと思います。
あと、愛する娘や息子、我が家の陰気な柴犬ななちゃんと陽気な柴犬モモのこととか、つづっていこうかなーと思ってます。

会社の慰安旅行で北海道に行ってきました。



北海道といえば、美味しい食べ物がいっぱいラブラブ!



しばしダイエットのことは忘れて食べまくってきました。




bitter and sweet-100623_1915~01.jpg


超新鮮な刺身ドキドキ うに最高ラブラブ!



bitter and sweet-100623_1916~01.jpg


北海道の定番『毛ガニ』





bitter and sweet-100623_1640~01.jpg


小樽のルタオのスウィーツドキドキ



bitter and sweet-100623_1954~01.jpg

私の大好物『アスパラ』



bitter and sweet-100624_0021~01.jpg

雨の中、行列に並んで食べました『けやき 』の味噌バターコーンラーメンニコニコ



bitter and sweet-100624_2051~01.jpg

じゃがバター音譜ホクホクですニコニコ



そして札幌の場外市場にある美味しいお寿司屋さん「魚政」ドキドキ

1ヶ月前から予約しないと食べられないほど繁盛してるようです。



bitter and sweet-100625_0925~01.jpg




bitter and sweet-100625_0957~01.jpg


「うに」

bitter and sweet-100625_1001~01.jpg


「いくら」



bitter and sweet-100625_0946~01.jpg


「あぶりサーモン」



そして、魚政の大将ドキドキ

bitter and sweet-100625_1018~01.jpg


とっても気さくな方で奥さんも感じが良い方です。



新鮮なネタのお寿司をたらふく食べて、ひとり2500円くらいでした。安いっ!





さて、観光は・・



富良野方面に行ったのですが、あいにくのお天気で、しかもラベンダーには少し早くてお花畑も残念な感じ。



なので、夜は楽しく過ごそうってことで・・



すすきののニューハーフ(おかまと言ったらいけないらしい)のお店『LALATOO』へニコニコ




bitter and sweet-100623_2247~01.jpg


男のくせに私より可愛い(当たり前か・・)



bitter and sweet-100623_2249~01.jpg


でも、こんな松子デラックスのような人もいました(笑)



50分もショータイムあって、かなり楽しめました。オススメです。



そして今回の旅行のメイン『旭山動物園』




bitter and sweet-IMGP1126.jpg



この子にクギ付けですラブラブ! 連れて帰りたいっラブラブ




動物好きには、とっても楽しめる動物園です。(うちの社長もムツゴロウさん並みに動物好きなので、楽しんでた模様)






『我が家のお留守番のおふたり』




bitter and sweet-100622_2315~01.jpg