歯ぎしり? | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

なーちゃんときど~きご飯食べた後に歯ぎしり?してるんですよ、歩きながらキョロキョロ
ごーりごりって音させながら。
なーちゃん何してんの?って口開けさせようとしても開けんし、前も一回咬まれるの覚悟で指いれたら思いきり咬まれた笑
それかちょっとしたらもう止めてたり。
今朝もごーりごりやってたんで今日こそは原因を突き止めてやる!って口のとこ見てた。
口の横を触ったらわかりました。
カリカリが歯とほっぺたの間に挟まってたんですね~。
それでごーりごりやってたんだ。なーちゃん爪楊枝使えないしねニヤニヤ
横から指いれたら半分ふやけたカリカリ出ました。
スッキリしたねなーちゃんOK


『私歯ぎしりなんかしないもん真顔

本当に食べることが下手になったなーちゃん、カリカリもづんかめも全部食べさせてますが、最近よく咬まれますガーン
さっきも思いきり手のひら咬まれて痛い!って叫びましたゲロー
指ならわかるけど手のひらまで…。
噛む力はまだまだ強いです。
恐竜並みです恐竜くん!