あなたはどっち? | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

昨日から気分はおでんだった🍢
美容室でコンビニの🍢の話しになりどこが美味しい?とか言ってたコンビニ
フムフム聞いてて、美容室の子も私と同じだと思ったこと。
そうです、コンビニによって蓋がしてあるとことないとこあるじゃないですか?
はい、私ちょっと潔癖性なとこがあって今までコンビニの🍢を買うということが考えられんかったのですキョロキョロ
だってこれ下さいあれ下さい言うでしょ。
で🍢って絶対レジのところにあるでしょ。
絶対…入ってる笑
あれだけ話したら絶対。
いろんな人のあれが…ガーン
だから絶対買わなかったんです。
まぁそんなこと言ってたら全て嫌になるんですけどね。
例えばコンビニで🍙やサンドイッチ買いますよね?
あれもちろんきれいに袋に入ってるんですけど(ここから異常な潔癖性格でます!)
食べる前って手洗いしますよね。
きれいになった手で食べるんですが、よく考えたらお店に🍙並べる店員さん。
もちろん素手です。
その🍙触ってるんです。
ガッツリ触って並べるんですよね。
店員さん以外ももちろん触ってます。

で、きれいに洗った手で食べる時その袋破かなくていけない。
いろんな人が触った袋触らんと開けれないんですよ!
わかります?
だからなんか今日は気分が…という時は袋開けて中身出したら私ティッシュで遠慮がちに持って食べます滝汗
なら喰うなよって話しです、すんませんタラー

そんでおでんの話しですが、急に食べれるようになったんです。と言ってもまだ3、4回ですが。
おじさんがうまいざって言ってたんでんな私もってことで食べれるようになったんです。
確かに大根最高爆笑たまごうまーい爆笑
考えない考えない。
考えたらなんも食べれなくなる。

聞きたかったんです。
コンビニの🍢の蓋、必要ですか?必要じゃないですか?食べれますか?食べれませんか?


『私もコンビニというところに行きたいわん真顔おでんとやらを選んでみたいわん真顔カゴ持って店内ふらふらしたいわーん!笑い泣き