バースデープレゼント | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

二度目の更新ですチョキ
母親に温かいメッセージをありがとうございましたビックリマーク母親に伝えましたから~ニコニコしっかり頷いてくれましたよアップグー

母親へのプレゼントを買いましたケーキプレゼント

なーちゃんとお散歩-NEC_1187.jpg

なーちゃんとお散歩-NEC_1188.jpg
豆柴のぬいぐるみですわんわん
動きますビックリマーク鳴きます!!尻尾だって振っちゃいますにひひ
ななになかなか会えないから絶対柴犬のぬいぐるみって決めていましたパー
母親に撫でてもらいましたニコニコ

なーちゃんとお散歩-NEC_1192.jpg

なーちゃんとお散歩-image0013.jpg
「可愛いか!?」と聞いたら頷いていましたよニコニコ
枕元に置きましたニコニコ
そして桜ママの友達からお花のプレゼントチューリップ赤

なーちゃんとお散歩-NEC_1189.jpg
可愛いですラブラブ!ぬいぐるみもついてますアップ
H子さんどうもありがとうございましたニコニコ
そしてメッセージまで書いてくれましたよメモ

なーちゃんとお散歩-NEC_1191.jpg
良かったねチョキ

そしてこの写真目カメラキラキラ

なーちゃんとお散歩-NEC_1190.jpg
おっきななーちゃんニコニコアップ
桜ママがしてくれたようですニコニコ
良かったね~音符
かなり賑やかな病室になりましたよキラキラにひひ
初めてですね、こんなお祝いはショック!私ですらしてもらったことがないガーン
お母さん本当に良かったねニコニコ音符


それと看護師さん達みんなhappybirthdayの歌を歌ってくれたみたいです音符しょぼん
目を開けて聞いてたみたいで幸せやの~歌まで歌ってくれて良かったの~って言ったら頷いていました。


あっ、チーズケーキは今はいらないと言われたので夜食べさせてあげようケーキにひひ