【可愛い♪】と【母親の誕生日】 | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

こんにちワンコのなーちゃんですわんわん

お眠~ぐぅぐぅガーン

なーちゃんとお散歩-NEC_1177.jpg
「なーちゃん、眠い!?


「うん、かなりねシラー


「じゃもうねんねしようねニコニコちゃんと寝ようパー


「動くの面倒やなガーン

なーちゃんとお散歩-NEC_1176.jpg
「母と一緒に布団で寝ようっさニコニコ


「わかった、よいしょショック!

やっとこさ動いたなーちゃんガーン
しっかり布団に入ってきてソッコーイビキかいて寝ましたぐぅぐぅ星空

なーちゃんとお散歩-NEC_1179.jpg
後頭部が可愛い~ニコニコラブラブ
なんか布団被ってると人間みたいあせるショック!


今日は母親の誕生日ニコニコプレゼントケーキ昨日病室を飾り付けしましたキラキラ

なーちゃんとお散歩-image0010.jpg

なーちゃんとお散歩-NEC_1184.jpg

なーちゃんとお散歩-NEC_1182.jpg

なーちゃんとお散歩-NEC_1183.jpg

賑やかになりましたアップニコニコ
そして桜ママが買ってきたこの花チューリップ赤

なーちゃんとお散歩-NEC_1181.jpg
真ん中にあるハートのhappybirthdayを押すと『happybirthday』の曲が流れました音符ドキドキ
母親が寝ていたにもかかわらず押したら結構大きな音に感じてビックリ目!!
母親に言いました。「明日誕生日やで飾り付けしたるんやよ~キラキラ夕方ケーキ買ってくるで食べようケーキ」と。頷いていました。
では、また夕方更新するかも!?ですニコニコ
お母さん、誕生日おめでとうニコニコアップキラキラ
この日を迎えられて良かったねチョキ