金沢区能見台 ベビーマッサージクラス(3回コース)のご案内 | 横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩

横浜市金沢区能見台地区センターでベビーマッサージ・サイン教室開催。
ママのお悩みで多い赤ちゃんのお肌について学べるベビースキンケア講座もあります。
べビマ・サイン・スキンケアの資格取得講座も開講中。

ブログご訪問ありがとうございます。

看護師ママのゆったり・安心できるお教室。
金沢区能見台 ベビーマッサージ・サイン教室  なないろの詩 (なないろのうた) です。

>>>なないろの詩クラス一覧はこちら
 

 

button*赤ちゃんと2人きりの毎日 孤独を感じている。

button*初めての育児で不安いっぱい

button*赤ちゃんは可愛いのに・・どう接していいのかわからない

button*外に出かける勇気がでない

button*誰かとお話したい!

 

そう思われている方は いませんか?

それにはベビーマッサージがおすすめですよ。
 

ベビーマッサージは 赤ちゃんと向き合える幸せの時間です。

 

赤ちゃんの成長や発達をうながす効果はもちろん

大好きなママに優しく触れられると心地が良く赤ちゃんは うっとりニコニコ。

そんな赤ちゃんを見てママも 思わず頬が緩んでにっこり。 

 

心がぽかぽか温かい気持ちになれますよ~

 

人は何歳になっても 大人になっても触れ合うことを必要としています。

大好きなママに触れられたあたたかなふれあいの記憶は いつまでの心の中に残ります。

 

赤ちゃんの心に寄り添った優しいふれあい ・・それが ベビーマッサージです。

 

なないろの詩では ママたちのお友だち作りの場になるよう 

少人数制で 数回にわけてお集まりいただきます。

 

おうちで赤ちゃんと2人きりのママも、外へ出るきっかけにしていただけると嬉しいです。

 

 

能見台ベビーマッサージクラス(3回コース)詳細


金沢区能見台 ベビーマッサージ・サイン教室  なないろの詩 (なないろのうた)では

りぼんおさらいしながらゆっくり覚えていただくため
りぼん同じメンバーで回を重ねてお友達作りをしていただくために

ベビーマッサージのレッスンを3回に分けて(3回コース)お伝えしています。

初回を体験レッスンとしてご利用いただけます。
まずはお気軽に【能見台ベビーマッサージ体験レッスン】にお越しください。

>>>能見台ベビーマッサージ体験レッスン詳しくはこちら


★只今募集中スケジュール


【1~2月クラス】

button*1回目  1月 30日(火) 13時~14時半  *初回は体験レッスンとなります。
button*2回目 2月20日(火) 13時~14時半

button*3回目 2月27日(水) 13時~14時半
 

 

対象

2か月~はいはい前までの赤ちゃんとママ

回数

3回コース(初回は体験レッスン)

定員 3名様
料金

2500円×3回
初回に一括してお支払いください

内容

りぼんベビーマッサージ 

・初回:足をメインにおこないます。

・2回目:おなか・胸・腕

・3回目:背中

 

*毎回 おさらいを行います。

りぼんあかちゃんのお肌のお話・使用するオイルのお話
りぼん初回のみオイルがお肌に合うかどうかチェック

会場

能見台地区センター 和室

住所:金沢区能見台東2-1

*地図はこちら

その他


りぼんレッスン後、育児のお話、情報交換などいろいろおしゃべりしましょう。

 

りぼんオイルはご希望の方のみご使用いただきます。強制ではございません。

りぼんお教室が終わってからも楽しくつながれる場として様々なイベント等 開催しています。ママの気分転換に、交流の場としてお気軽にご参加いただけます。

 

 

 

レッスンの後には 
・育児のお話
・こんな時どうしてる? 
  など 近い月齢のお子さまを持つママ同士ゆったりとお話しましょう♪

情報交換や共有の時間となり 育児の不安が解消して 気が楽になると思いますよ!
 

 

金沢区 能見台ベビーマッサージ・サイン教室なないろの詩(なないろのうた)

 

お花。看護師ママの ゆったり・安心できるお教室
金沢区能見台 ベビーマッサージ・サイン教室 なないろの詩虹