三日坊主ならぬ… | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちは~
那奈です(°▽°)


一昨日に引き続き
昨日はランニングにでたよ~ビックリマーク

でも、
足が思った以上に重くって
走るの断念してウォーキングビックリマーク

走れなかった分たくさん歩いて
今まで行ったことないとこまで
歩いてみたらたくさん発見あったよドキドキ

そして家の近くに
国産大豆100%のお豆腐やさん発見ビックリマーク
思わず一丁いただきましたドキドキ


スーパーで買うお豆腐より
一丁が大きくてびっくり( ゜o゜)
おじちゃんも優しくて
ほっこりした出来事でしたドキドキ


今日はランニングもウォーキングも
行けなかったから
メイクで遊んでしまったよ~(笑)





(〃∇〃)

ちょっぴりセクシー風。(笑)
あくまでもセクシー風。(笑)



あ、
ななね、ほくろが大好きなの。
くちびるの下のほくろは
かいてみちゃった(/▽\)♪


いろんな表情、お勉強ちゅドキドキ

Nana☆