時間の使い方。 | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちは。
ななです(^-^)/


朝早く起きようと思ったのに
今日はだめでした~(笑)

なんとなーく過ごす日も
たまには大事なことだけど
やっぱもったいないよね(*^^*)

みんな同じ1日24時間なんだから
誰よりも濃い24時間にしたい
って思うんだけど
なな、結構出不精でマイペースだから
そんな日ばかりじゃなくて
結構のんびーーーりなタイプなのです。(笑)

でも、やっぱり
朝早く起きるのは気持ちいいよね!
1日が長く感じるし健康的音譜


今日は走りにでたよビックリマーク
一気に沢山走ると
こないだみたいに足痛くなるから
ななのペースでゆっくり。

じんわり汗かいて
今は公園で休憩ちゅ~(*^-^)b


汗も引いてきたし
シャワー浴びにかーえろっと(^_^)ラブラブ


もう日焼け止めぬらなきゃ。
あつあつ。











Nana☆