*お花見* | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちは!
ななです(^ー^)

昨日リハビリのあとに
桜が満開で見頃だということで
ままとお花見してきたよラブラブ


春を感じたくて
我慢できなかった( ̄* ̄ )(笑)


かめらまん、ななのお写真です!
ででんっっ!!!







みてて癒されるしきれー。




おにぎりもぐもぐしながら
のんびりなひととき。

桜きれーだったよん♪ヽ(´▽`)/


花粉症じゃなかったら
もっとよかったかな♪(笑)

お花見してる
ファミリー、カップル、友達同士
などなど、
たくさんの人でいっぱいだったよー!

天気が悪くなっちゃうみたいで
桜がなくなっちゃわなければいいな(ToT)

癒された瞬間でしたっドキドキ

Nana☆