新しいすたーと☆ | 森本那奈のなないろでいず☆

森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

出演情報などアップしていきます。
応援よろしくお願い致します。


こんにちは!
ななです。

昨日から4月すたーとしました!

昨日は
エイプリルフールだったね~
みなさん何かウソつきました(* ̄∇ ̄)?

ななは、なんもついてなーい。

でも、友達にウソつかれました。
やられたーーー(ToT)

昨日ウソついてないからって
今日ついたらだめだそー。(笑)


そして新しい年度の始まりでしたね!
春はやっぱり
わくわくうきうきしちゃうドキドキ

新たな気持ちで
にこにこ元気にいきましょー♪ヽ(´▽`)/


ななはこれからリハビリです☆



Nana☆