8th Anniversary | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)



みなさままたもやお久しぶりですニコニコ

ついつい更新が滞ってしまって…

そのせいかアメブロからも遠ざかってしまってましたキョロキョロ


そんなこんなで今日は大事な記念日♡

私たち夫婦の結婚記念日ですおねがい

今年もホテルマリノアさんに宿泊爆笑



一年って早いですねーガーン


なんなら結婚式してからもう8年も経つのかと驚きびっくり


新婚旅行でWDWやDCL行ったのもそんな前となハッびっくり

まじでまだこの前の感覚w




今年もホテルマリノアさんでお祝いですキラキラ

今年は娘も一緒にお祝いお泊り照れ

なんと、今年からオールインクルーシブになったらしく昼からアルコールも飲めるらしいおいで

最高やないかっキラキラチュー生ビール

昨年は妊娠中だったので楽しみのアルコールも楽しめなかったですが、今日は記念日なので楽しませてもらいます♡


いつも記念日をお祝いしてくださるホテルの方々にも感謝ですおねがい毎年、おかえりなさいとおめでとうございますを言ってくださりますキラキラ

ベビーベッドの用意や、おむつ用ゴミ袋まで用意してくださいましたキラキラ



今年もダフくんたち召喚!


年に一度の大役だからね♡


夕食はお部屋で水炊きをいただいておりますウインク


子連れなのでお部屋でゆっくり食べられるのはいいですねヒヨコ

夜は焚き火しながらスモア食べることができたり、楽しみですおねがい

また来年もみんなで来たいと思います♡









これからの時期に必要だし、かわいいラブ

防水なので安心してオムツ変えができます口笛


雨の日におすすめあめ