7th Anniversary | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からのTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVC(アウラニ購入)のこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆昨年、出産したので子連れディズニー旅行のことも発信していきます♪
そして、遠方なのにTDR年パス作ってました(笑)



今日は7回目の結婚記念日ですおねがい

毎年恒例のホテル宿泊です照れ

毎年、ホテルマリノアリゾート福岡さんにはお世話になっておりますキラキラ


朝は2人とも6時に起きましたが、ゆーっくりダラダラ過ごしてました笑

昼から活動スタートダッシュ


お昼は桝元の辛麺を食べました笑い


で、そのあとは激甘クレープハッてへぺろ

今のところ体重も妊娠前とほとんど変わってないので、調子に乗って食べすぎてますねえーん

7ヶ月になったので、気をつけなければ注意


そのあとはマリノアシティーという福岡のアウトレットモールをぶらぶらしてから、ホテルへチェックイン!!

ホテルはいつもお世話になっている


今年も晴天!!

夏のような青空に雲!

視界も良好で福岡タワーやPayPayドームまでしっかり見えます目


1年に一度の君たちの出番だよラブラブ


ダフくんには40周年サングラスをかけてもらいました笑


逆光で暗い泣

ダフくんとメイちゃんよ後ろ姿は尊いラブ




オラオラ系ダフくん笑い泣き

ちょwサングラスにダンナうつりこんでるwww


テーブルにはいつもお祝いのプレート付きお菓子が置いてありましたおねがい

毎年、笑顔で「お帰りなさい」と迎えてくださるホテルの皆様おねがいありがとうございますキラキラ

来年は3人で来れるかなルンルン


お部屋前の廊下からは結婚式を挙げたノートルダムマリノアさんがしっかり見えます照れ

もう7年も経ったのかと思うと、驚きですハッ

あっという間で、まだ結婚式をしたのも最近な感覚笑い

でも、確実に歳は重ねている訳で…笑

2人で過ごす記念日はしばらくは最後かな?照れ

残り少ない2人の時間を仲良く楽しみたいと思いますおねがい



夜のディナーまでゆっくり過ごして、お昼寝でもするかなニヤリすでにダンナ爆睡w