帰りたくないなぁ | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

さよならーバイバイ

羽田空港行きのバスに乗りましたえーん

それにしてもひどい雨w笑い泣き

朝イチだけ曇りだったけど、途中からずっと雨ガーン


パークに行くとこの傘が濡れないことがないえー


再開したミゲルズもいけたしラブ


シャイニングも見れたしラブ


雨だけど、充実したインパでしたニコニコ


夏休み前なので、シーもランドもアトラクションやレストランが空いていたので、とても過ごしやすかったですウインク

びしょ濡れMAXのスプラッシュマウンテンだって、15分待ちおねがい


今週末は3連休なので、多くなりそうですね照れ

それでは明日からまた仕事に勤しみますガーン