夏ディズニー最終日(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | NaNa---Disney.LIFE

NaNa---Disney.LIFE

地方からTDRや海外ディズニーリゾートへの旅行、DVCのこと、Disneyのことなんでもについて書いてます☆
そして、遠方なのにTDR年パス作っちゃいました(笑)

おはよーございねずみ


本日は夏ディズニー第1回目最終日えーん(←え?第1回目w)

前日まで姉とインパしてたので、ブログは書けませんでしたガーン

最終日はシャイニング・ウィズ・ユーの抽選が当たることを願って、シーへおねがい



ようやく、

初当選!!



前回は朝イチは並べば見れたけど、7月からは抽選のみえーん

ようやく、当選することができましたラブ


昨日はランドでジャンボリー最終回当選してたのに、突然の大雨でなしえーん


雨が降ったり止んだりでしたが、一日中雨の日はなくてよかったです照れ


今日はゆっくり10時に入園ニコニコ


まずは朝からギョウザドッグとカクテル笑い泣き


で、ミッキー先生にご挨拶いきますラブ


夕方まで雨が降りませんように魂