5月8日 母の日 「お久しぶり~。」と姪夫婦と愛犬がお茶しに来てくれました。

 

姪たちが「おば母さんへ」と、エプロンと足の浮腫で靴が履けない遍人の為、履きやすサンダルをプレゼントしてくれました。

独居遍人に毎年気遣い有難トさんニコニコ

 

CHINA製KITAROを「即、着たろうラブ」と・・・早速使わせて貰いました。

姪たちの感想「似合うな~ピッタシやグッ」だそうです。「おおきに。ウシシ

 

 

姪の旦那O氏とショコラ、うちのどん兵衛、初対面。

 

O氏得意の腹話術でご挨拶。どん兵衛「ショコちゃん。かわいいね~。」

ショコラ「・・・・・」終始無言ですが、左前足が超嫌がってます。爆  笑わっハハの日です。

 

人見知り、犬見知り、人形見知りのショコちゃんでした。

 

5月15日 今年もコミスジが庭に現れました。

16日には5~6匹が1日中乱舞しておりました。

小さく狭い庭は忍冬の香に包まれ、薫風る季節真っただ中です。ラブ照れ