サンダル購入... でもネットの方が安かった( ノД`)… | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




会社の若い子が可愛いワンピースを着ていました

「ステキなワンピースだね~ニコニコ
と言ったら
「これだいぶ前にテチチで買ったんですニコニコ

と教えてくれました

テチチ?
なんだか名前まで可愛いニコニコ

わたしは知らないお店だったので
詳しく聞いてみたら

もともとJRタワーのアピアにあった
お店で今はもう無くなっていると

へぇ~残念だね~
とわたしが言うと...

大通のオーロラタウンに系列店
がありますよ!
と教えてくれました

で場所を確認してみると



わたしがこの時良いな~と思った
サンダルが置いてあるお店でしたあんぐり
下矢印
で...
この時になんか知らんけど~知らんぷり
夫がくれたお金でサンダルを買ったんです

ここで!!
そう...偶然ふらっと入ったお店が
テチチでしたニコニコ



ストラップリングサンダル







このキレイな足はわたしのではないです知らんぷり
サイトからお借りしました

お手頃価格なのに履き心地もなかなかです
ストラップのサンダルは痛いイメージ
がありましたがこちらは大丈夫でした

今年の夏はこのサンダルが活躍しそうです指差し


ただ悔しいことに楽天の方が安かった泣き笑い

そんなことは多々あります 笑