釣りよかでしょう。トークイベントからのくるるの杜ランチ! | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




昨日は子供たちが塾に行っている間

久しぶりに夫婦でおでかけ!


キャンパーズ&アングラーズ北広島



天気が良くて気持ちいい~

ドッグランで愛犬と楽しく過ごす人たちもニコニコ

夫のお目当てはこちら


YouTuber

釣りよかでしょう。


釣り好きの夫が良くみている

YouTubeチャンネル

「釣りよかでしょう。」

のイベント!

釣りグッズを買ったり

トークショーを楽しんだり...

嬉しそうでした


帰りはくるるの杜

立ち寄り



農村レストランでランチ!






野菜メニュー多めで

どれも真似したくなる美味しさにっこり

たまねぎとコーンのフリッターは

甘くて美味しかったですよだれ


その後は

直売所で野菜を購入して

帰宅しました

欲しかったアスパラは売り切れで

残念無気力



ランチでお腹がいっぱいになり

わたしの夕飯は

ビールとおつまみ笑







くるるの杜の直売所で購入した椎茸は

焼いて塩糀で食べました

肉厚で瑞々しくて美味しかったです


ごちそうさまでしたお願い