咖喱&カレーパン『天馬』 ワンコインの誘惑( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





口腔外科の帰り..舌の抜糸が済んで
お口の中が久しぶりにスッキリ!!

お茶して帰ろうひらめき

地下鉄までの通り道
オーロラタウンをプラプラ~

咖喱&カレーパン『天馬』


ワンコインの誘惑

微妙な時間だったけど入店~



4種類のカレーパンの中から
好きなものひとつと
セットでドリンク

わたしは海老カレーとアイスチャイ!



冷たくて甘~いチャイに癒される~


わたし抜糸頑張ったよ~
先生~丁寧な処置ありがとう
ございます~泣き笑い

そんなことを振り返りながら
カレーパンとチャイを
美味しくいただきましたニコニコ

ワンコインはお得過ぎる~

15時からのセットなので
おやつにぴったりですね指差し

わたしが食べた海老カレー以外を
夫と子供たちへのお土産に!



喜んでもらえて良かった~ニコニコ