ママ友ランチ( ´∀`) &PAN MARKET and BAKERY | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




先日はお久しぶりのママ友と
ランチをしました

長男が保育園の時からのお付き合いなので
もうかれこれ14~15年の仲

高校が別になり子供たちは
交流がなくなってしまいましたが

親は定期的に会って
ランチを楽しんでいます

いつもカッコいいJeep
わたしをピックアップ!して
ランチに連れて行ってくれる
男前なママ友です目がハート

そんな彼女の運転で向かったのは
月寒公園のすぐ近く
下矢印

 



わたしは2回目

彼女は初訪問ニコニコ


&PANランチプレート
¥1480-

この日はふたりとも

パンランチプレートに!

セットでドリンクも付きます指差し


注文してしばらくすると

トレーに沢山パンを乗せて

お店の方がやってきます


この中から好きなパンを3つ選びます

※パンの種類は日によって変わります

画像はお店のインスタからお借りしました




選んだパンを乗せたプレートが

運ばれてきました!

試食のパンもついてきたので

写真ではパンが4つ




わたしのチョイスは

オリーブのフォカッチャ

クロワッサン

フレンチトースト(チョコ)





スープ、サラダ、蒸し鶏
キッシュ、ペンネのツナ和え


どれも美味しくて大満足ですニコニコ
カフェの隣のベーカリーコーナーには
テイクアウト用のお惣菜もあります

もうお腹いっぱいでパンが全部
入りません泣き笑い

お店の方がタイミングをみて
食べきれない分を持ち帰り用に
包んでくださいました

それは翌日 
わたしの朝食にニコニコ


次の日まで楽しめる大満足の
ランチとなりました

ママ友も気に入ってくれたようで
良かったです

ごちそうさまでしたお願い