コープの宅配トドック購入品! | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





昨日届いた
コープさっぽろの宅配トドック
購入品のご紹介ですキラキラ

ほぼお弁当用のこちらの3つ

北海道ハンバーグ10個入
さんまの蒲焼き3枚入
ふっくらオムライス2食入



北海道ハンバーグはお弁当に重宝します

解凍して焼くだけ!

目玉焼きをのせてロコモコ風の

お弁当にしたりします

10枚で1814円!


添加物は入っていない様子

それで1つ@181ですよ!

安いグッ



そして


きのうお世話になった

ひもかわうどん


朝のコーヒーに1滴を欠かさない

MCTオイル


夫もわたしも大好き

くにをの鮭キムチ

※内容量が減って入れ物も

ビンからプラに変わってました





トドックでは毎回同じ物を
リピートして買います

ひもかわうどんのようにご当地物があったら
試してみたり...
 
くにをの鮭キムチはたまに登場するので
掲載されたら必ず買います


こんな感じで宅配トドックを
便利に利用させてもらっていますニコニコ




トドックのは90gだけど150gのものが楽天にも!

送料を含めると割高ですね悲しい

 下矢印