外で焼き肉!からの小金湯温泉( ´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。







ゴールデンウィーク後半
Day3のきのうは
きのとやの美味しいパンからの
↑どんぐりでしたm(_ _)m
スタートニコニコ



おうちモーニングコーヒー

朝から優雅~

ゆっくり朝ごはんを食べられた!



長男が部活から帰って来るのを待って
夕方から南区の義実家へ

庭で焼き肉をやりました焼肉


ふるさと納税の返礼品の牛タンを

筆頭に

カルビ、ハラミ、サガリ、豚串、塩ホルモン


子供たちが小さい時は毎年キャンプに行って

バーベキューをしていました

コロナ以降ピタッと行かなくなり...


外で食べる焼き肉は久しぶりで

楽しかったです


焼き肉の後はみんなで

小金湯温泉


小金湯温泉もずいぶん値上げされたな悲しい


気軽に来れないお値段泣


小金湯温泉も久しぶりです

最後に来たのは去年の年末

露天風呂が気持ちの良い季節になりました





外焼き肉に小金湯温泉に

久しぶりづくしの

ゴールデンウィーク後半

Day3でした