寝落ちで寝坊で...(´д`、) 高校生男子弁当! | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。


我が家のGWはカレンダー通り!
今日も学校アセアセ
仕事アセアセ

昨日は寝落ちして

今朝は寝坊無気力


長男のお弁当は
これに頼るしかない驚き
コープの冷凍オムライス!
※画像は宅配トドックの注文画面よりお借りしました



なんとか完成真顔



暖かくなってきたので

保冷剤代わりのこんにゃくゼリー

凍らせないでくださいと書いてあります!

個人の判断でやっていますm(_ _)m



冷凍食品よ...ありがとう 

  ありがとう お願い





オススメのお弁当箱と水筒です飛び出すハート


下矢印


 ★息子が使っているお弁当はフードマン600ml気づき


※食洗機に対応しているので助かります。

 



 

 



 ★400mlや800mlもあります気づき


 

 



 

 




 


 ★水筒はサーモス気づき


※「せん」とパッキンが一体で取り外し可能なので洗いやすいです。食洗機対応なのもグッ

注意:わたしの経験上、「せん」は食洗機には入れない方がいいです。

「せん」のツメが脆くなり、折れてしまいます。

わたしは折れて「せん」だけ購入すことに無気力....