シャツ1枚で悩むオンナ... わたしすぐには買いません( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




サラッと着られるリネンのシャツが1枚欲しい...

夏に冷房の効いた室内で羽織れるもの。。


こんなのだったり...
下矢印


 

 





洋服ブランドにこだわりはないのですが

BAYCREW`S 系列が好きです。

Spick&Span、JOURNAL STANDARD、IENA...etc

すでに退任されているけれど、辺見えみりさんプロデュースのPlageもベイクルーズ系列です。


わたしはセールにならないと買わない(買えない)ですが、リネンシャツがなかなか安くならない泣き笑い

北海道に夏が来る前の今の季節にも着たい!!

欲しい~知らんぷり欲しいよ~知らんぷり


....で、わたし最近知りました。

ベイクルーズ系のアウトレットを提案する

B.C STOCK(ベーセーストック)というお店があることを!

↑ベーセーと読むらしいです。



...で、良い感じのシャツがありました!

下矢印





 


 


楽天マラソン中、買おうか迷いました。

何度もポチりそうになりました不安


でも、まだ買いませんキメてる


なぜなら...

三井アウトレットパークにお店が入っていることを知ってしまったから!


スニーカーを見に行くついでにシャツも見てきます!

シャツ1枚でこんなに粘るわたし 笑


でも、こうやって色々迷って、考えて買うのが楽しかったりするんですよね~ニコニコ


衝動買いもたまにします...

でも、だいたいそれは失敗で終わります泣き笑い