アメブロわたしの推しジャンル( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





イベントバナー



イベントバナー




通帳のマイナス分は
夫が使ったクレジットカードの
申告漏れでした真顔


判明してスッキリです

わたしのミスではなかったですキメてる


漏れていた分を徴収したので

入金してきます!



突然ですがみなさんはアメブロ内で

推しはいますか?


わたしは「北海道の暮らし」ジャンル

なので、同じジャンルのブロガーさんは

もちろん好きで

楽しく読ませていただいています


だけど...もっと好きで楽しみなのが

マネカテ(マネー・家計節約術)ブログ

を覗きに行くこと目がハート


マネカテブロガーさんたちに

憧れていますキラキラ


なのでたまにお金の事も書いています 笑


お金の事って友だちや身近な人には
深くは聞けないこと...

お給料はいくらなの?

子供にいくらお金がかかるの?

学費は?貯金は?

聞きたいけど...知りたいけど...

踏み込んではいけない領域...

そんなわたしの知りたい!を
マネカテブロガーさんたちは
ブログに書いて発信してくれています

覗いていいよ!と言って見せてくれています
↑勝手な解釈ですが...笑

みなさん男前が過ぎる!

ブロガーさんは女性が多いですが...笑


なので

マネカテブログのブロガーさんたちが
わたしの推しです!

今日も楽しみにしています目がハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー