店名訂正)ラーメンすみれ( ´∀`) 三井アウトレットパークはお預け(;д; ) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




 ※タイトルの店名を間違えていました。
訂正して再投稿いたします。

今日は次男の新しい自転車を買いにホームセンターへ。

わたしもついでにスニーカーが見たい!
と、三井アウトレットパーク北広島に連れて行って~
と夫にお願いお願い

夫もOKOKと言ってくれていたけど...

次男が気に入る自転車がなかなか見つからず、ホームセンターをいくつかはしご。。

その後に、不要になった自転車をリサイクルショップに売りに行くことになり、三井アウトレットパークは流れてしまいました悲しい

ちっくしょーガーン

でも
ラーメンをご馳走してもらいましたニコニコ

久しぶりの
すみれ

味噌ラーメン
¥1100-


大盛チャーハン

¥950-


味噌ラーメンをそれぞれ頼んで

大盛チャーハンをみんなでシェア!


すみれのラーメンはおそらく10年以上振りに食べましたニコニコ

久しぶりに食べたけど美味しかった~キラキラ
こんなに美味しかったっけ~目がハート

美味しいラーメンが食べられたし、アウトレットには来週連れて行ってくれるというので、今日のところは...
まぁ いっか知らんぷり

次男も気に入る自転車が買えたので良かったです。