なんでもない土曜日。。 | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。


なんの予定もない土曜日。。

長男は朝から部活の大会へ。
次男は14時から塾です。

夫とわたしだけ何にも予定のない1日です。

お昼ごはんは、夫が次男にチャーハンを作ってくれました照れ

わたしは朝食兼昼食でトーストを食べました


最近よく購入している食パン
コープさっぽろの
しっとりとやわらかいオリーブオイル食パン
日糧製パンが製造しています

上矢印

こちらの食パンおいしいです

わたしはロバパン(フジパン)本仕込み派

なのですが

最近はこちらを良く買います


商品名の通り

しっとりとしていて

焼かずにそのまま食べてもおいしいです


トランス脂肪酸フリーなのもグーグッ



ごはんを食べたら今度は次男の塾弁手作りアセアセ



わっぱ目玉焼きハンバーグ弁当!!

冷凍のハンバーグを焼いて...

それと余り物のチキンカツと目玉焼き



 

 


次男を塾に送り出してからは、ひたすら家でのんびり照れ

学校の提出書類を書いたり、自動車保険の継続手続きをしたり...

事務的作業をしながら過ごしました。


なんでもないそんな土曜日でした照れ



今日は次男の新しい自転車を探しにホームセンター巡り。。

活動的に過ごすぞ~グー