断捨離は続くよ...とハラダのラスク( ´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




イベントバナー



イベントバナー







今日は次男の中学校の入学式です。
制服姿がなんだかとても凛々しく感じられます。

生徒は保護者よりも早めに登校。。
一緒に登校できる友だちが近所にいないので、ひとりで行きます。
間違えて小学校に行かないといいけど...爆笑

長男は昨日から新学期がスタート!

そんな我が家...

お家もスッキリ!気分もスッキリ!で子供たちの新学期をスタートさせたかったけど...

まだ断捨離が終わっていませ~んアセアセ

あんなに捨てたのに...

大量の靴やクッション驚き

ダンボールやおもちゃアセアセ



教科書類驚き


この前断捨離をしたばかりなのに、まだ捨てたいものが沢山出てきましたネガティブ


今年度のわたしの目標は、家の中をスッキリさせて気軽にお友達を呼べる家にすること!!

物が多すぎる我が家。。
断捨離はまだまだ続きます爆笑

ゴミの画像ばかりだったのでここでキレイキラキラなものを 笑

次男の入学祝いと一緒にガトーフェスタ ハラダのラスクを頂きました!


蜷川実花さんパッケージ




写真家の蜷川実花さんのパッケージ缶ニコニコ

ハラダのラスクはわたしも大好きで、ちょっとした贈り物やお礼の品で利用させてもらっています。

蜷川実花さんのこんなにステキなパッケージが発売されていたなんてニコニコ知らなかったです。



次男への贈り物なのにわたしが一番喜んでいます 笑
そして、わたしが一番食べています 笑

ありがとございますキラキラ




 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー