北海道四季マルシェ「札幌農学校JR札幌駅店」 | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。



昨日は、珍しく夫婦でお出かけをしました。

夫がステラプレイスで買いたいものがある ということで、札幌駅へ。

ちょうどおやつ時ということもあって、駅に着いて早々、誘惑に負けてしまいました泣き笑い

ステラプレイスセンター1F

北海道四季マルシェ内

札幌農学校JR札幌駅店

※HPよりお借りしました




放牧酪農ミルクソフト

¥450-



コーンもあります下矢印

※HPよりお借りしました


放牧牛乳100%使用したソフトクリームは

こっくり固めのクリームで

濃厚なのにさっぱりいただけるのが

不思議です


焼き立てクッキーサンド餡バター5個入

¥1080-


自宅用のおみやげに!!

店頭で焼き上げているので出来立て

を購入することができます



しっとり焼き上げられたクッキーに

あんことバタークリーム!!

美味しいに決まっています

あ~あ幸せ目がハート



珍しく子供たちがふたりとも不在で、夫婦で久しぶりのお出かけとなりました。

たまにはこういうのも良いですねニコニコ



 



きのとやの札幌農学校のクッキーは、シンプルですが美味しくてわたしは大好きです。

チーズタルトは間違いない美味しさキラキラ


下矢印