今週末の過ごし方教えて 休みの日のお昼ごはん( ´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。






連休中に外出したのは、1日(ほぼ半日)だけ。

札幌は雪が降り続いていたこともあり、3連休はのんびり過ごそうと思っていましたにっこり


好きなだけ寝て、好きな時間に起きて..

録りためたドラマの録画をみたり..

ゲームしたり..YouTubeみたり..

お昼寝したり..


それぞれが好きな事をして過ごしていましたニコニコ


でも

お腹空いた~イヒお昼ごはん何~にやり?

と言われると

用意しない訳にいかないのが お母さんネガティブ


カップラーメンを置いておいて

さぁ 好きな時にお食べ~

スタイルは1回使ってしまったし...下矢印



休みの日のお昼ごはん作りは憂鬱ですタラー

そんな今日のお昼ごはん


お兄ちゃんは

キラキラオムライスキラキラ



弟は

キラキラぶっかけ蕎麦キラキラ



今日は息子たちに違うメニューをリクエストされたので、兄弟別々~にっこり


わたしは、お蕎麦の気分だったので次男と一緒にお蕎麦。。
夫は、長男に合わせてオムライスを食べてくれました。

今日は時間に縛られることもなく、たっぷり時間があったので別々のリクエストにも対応できましたにっこり
余裕のない日は、こんなことしません爆笑



わたしの好きな韃靼蕎麦です。
トッピングは、京の胡麻ふりかけ。ごはんはもちろん。
蕎麦や和風パスタにたっぷりふりかけても美味しいですニコニコ


今週末の過ごし方教えて


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する