伊予製麺石山通店&どんぐり山鼻店♪ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。

昨日は、次男の中学校のジャージと上靴を買いに行ってきました!

その後、次男のリクエストで伊予製麺でランチ!



キラキラわたしは鍋焼きうどんキラキラ


冬は鍋焼きうどんが食べたくなります。

伊予製麺の鍋焼きうどんは初めて照れ

以前から気になっていて、ずっと食べたいと思っていました。

でも、出来上がるまで時間がかかりそうだな~。。

と、今まで頼めずにいました。


昨日は注文の時に「5分でお出しできますよ!」と言っていただいたので、それなら。。とお願いしましたおねがい


熱々の鍋焼きうどんは、体が温まり美味しかったです。

今月はサービスでお餅入り!

なんだか得した気分で嬉しかったですラブ


 札幌は石山通店しかないのですね下矢印

 



その後は、留守番をしている長男のためにパンを求めてどんぐり山鼻店へ 

パニーニ、ミニクロワッサン、ガーリックフランスなどを購入。。




それと

キラキラおやつにキラキラ



パン・オ・ベルギーショコラ(山鼻店限定)ザマンド クロワッサンをみんなで分けて食べました。


クロワッサンデニッシュ系は好きで必ず手にとってしまいます。


どちらもトースターで温めて!

パン・オ・ショコラは中のチョコレートがとろ~り


ザマンドクロワッサンは、上のアーモンドクリームがクッキーのようにカリッなるまで焼くと美味しいです照れ


ジャージも上靴も購入できたし

次男の中学入学準備が整ってきました!

あとは、卒業&入学を待つばかりです。