GLAY HISASHIさんが優しすぎる件について | 2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

アラフォー突入してるので、身体もボロボロですが、マイペースに2人の育児と仕事と、手を抜きながらのんびりやってます。息子のミニバス と最近始めたギターが趣味です。時々GLAY愛語ります。



謎のタイトルですが💦



すみません、興味のない方スルーして下さい、ただのオタクな気持ち書いてるだけです。




いやーー、こないだのHISASHITV#27観られた方いらっしゃいます??




そして、その後のextra。




もう、もう…   本編もゆるゆるで、裸足なんかも拝見させていただいてとっても楽しかったんですが…。




早くに盛り上がりすぎてピーク過ぎちゃった感?
前日のライブの余韻??
燃え尽き症候群??


なのか、本編はご本人の納得のいくものではなかったらしく、extraという形で、iPhone自撮りスタイルで再開してました。






私、私、リアタイ見れなかったんですーーー😭
これ1番ショック笑い泣き




まさかまさかホントにやり直すと思ってなくて、本編後、お風呂入ったら家事の色々やったりパソコンで別の作業真剣に取り組んでましてショックショック


気づいた時には1時過ぎ。

え!何これ‼️ガーンって思いましたね。


本編のアフタートークでも、ほんと、ごめんね、とか、やり直してぇーーとか、明日やり直そかな?とか言ってたけど。

Twitterで、
やり直すんなら待ってます❗️とか言ったくせに待ってない自分にも、

あーーーー‼️ 私のバカえーんえーんえーん


と嘆きました。 
ま、誰も私の呟きなんて見てないんですがえー


そして、内容の彼氏感の強い事強い事ビックリマーク

あの配信は深夜にやばいですよ、ほんとは声のトーンからもお疲れなんだと思うのに、ファンの為にと、ホントにホントに気遣ってスペシャルな内容だったと思います。


途中、こっちこっち〜と、手を引いてもらってるんではないか?と謎の錯覚に陥る私。



雨の中傘もささずに、いつも気にしてるくせっ毛の髪を気にすることもなくびしょ濡れのまま笑顔でごめんねって言われたら…




心臓、なんかで撃たれたような感じでした。

泣けましたえーんえーん



全然謝るような事はないんですよね。なのにえーん






私、今、子供の学校のスポ少の事で頭悩ませておりまして。

警察沙汰になってる案件あったりで、上層部とのミーティングだったり、保護者会開いたり、新人戦近いからその準備や資料作りもあったりで頭パンク寸前で。
仕事中も家にいてもずっと数人からとグループLINEとか何十件と飛び交ってましてゲロー



で、土曜日はHISASHIさんを観て元気をもらおう〜という安易な考えだったのが、、


本気で、



HISASHIさん、マジで神や‼️ショボーンショボーン
あんなん、フツーできんよショボーン、自分やったら髪も化粧もめっちゃ気にするなぁー、それでも笑顔で、みんなに、ごめんね。と。

次は必ず面白い配信にしますんでと。



いやいやいや!十分面白いですから‼️


膝にフライパン置いて直食べとか、肉まん、乗せますぅー挟みますぅー、とかキッチンウロウロとか、Tシャツプレゼントとか。




私も、あんな身を削って頑張ってるの見せられたら、

あの案件は
頑張るしかない‼️

いずれ終わるんだ‼️

私がここで挫けちゃダメだ‼️



ってすごくすごく思いまして。


やっぱり、どんな時もHISASHIさん、そしてGLAYは私の元気の源なんだなぁと改めて実感した、というお話でした!






仲良しメンバーも癒されます!